Moon Power


今回のテーマは「空+」

毎月1つのテーマを決めてカメラ仲間でテーマに沿った写真を投稿するという試み中。個々のいろんな作品が見れるので楽しいです。  

いろんな光景を思い浮かべて悩んだけれど空がメイン…と選んだのはこれだった。

被写体として月に露出合わせてるからまわりは真っ暗だし

月がメインじゃないの?という思いもあるけれど、「空」と「月」その他には何も入れない引き算な写真。こんなのもありかな…と。

昼間の青空ももちろん好きだけれど、対照的な「暗闇で光り輝く月」これもなんとも魅了される。

ムーンパワー、いただきましょう♪


(青空とか素敵なのはきっとみんながupしてくれると思うのでそれを楽しみにする笑)
















コメント