東京の星を掴みに




東京の大きな星を掴みに行ってきた。

大型車が通るたび揺れる歩道橋で 車の通りも少なくなってきた時間帯で

遠くにレインボーブリッジを見ながら

うまく星が描けないかとジタバタしてた。なかなか思うように車は通ってくれない。


広角・魚眼なんかはすごーく苦手とする(というか普段まず撮らない)所だけど

ここは絶対広角だよね…と。一人ぶつぶつ言いながらしばらく夢中になって撮影して

(この写真はm4/3の12mmで撮影)

後ろを振り返るとそちらにも魅力的な光景が。


真ん中は首都高

うわーあ!!何ここ楽しい笑

魅力的すぎてテンション上がって時間が足りなくなり、今回は「とりあえず撮る」しか出来なかったから

またそのうちしっかり時間取ってリベンジしにいこう。


そうそう、うまく撮れなかったモノレールもまた。



使用レンズ
m.zuiko 12-40mm f2.8pro
ライブコンポジット撮影

















コメント