Sunset



大好きな三浦半島からの夕日。

昨日は雲がかからず、綺麗な夕日を見ることができた。やっぱり海は気持ちいい。

まだそれほど暑くないし寒くないし今はほんとにちょうど良い季節。今度はここで星撮りしたいなぁ。



現在友達とやっているELEONORAというサイトで月に一度ペース位でテーマを決めて撮ろう!という企画をやっており、

これが一つのテーマでみんなのいろんな切り取り方、構図、空気などなどが見れるので面白い。

今回は「紫陽花モノクローム」で、やっぱり苦戦しそうだけど 

普段苦手で敬遠しがちなものとか(花撮り苦手笑)にあらためてチャレンジできたり、

いいきっかけなので四苦八苦しながらも楽しみたいな、と。

まずは紫陽花を撮ろう、とふらっと鎌倉に行ったけど、休日の混雑ぶりに撃沈して好きな風景へと逃げ出した日曜日だった笑














コメント