みなとみらいのイルミネーション 〜その2〜




第二弾ありました。みなとみらいのイルミネーション!

TOPの写真はパシフィコ裏にある「臨港パーク」

この木一本だけがライトアップされています。

まわりの数本の木には根元付近に可愛らしいライトが設置。
(写真撮るの忘れた)

もうちょっと角度を変えるとハートに見えるのです。





前回の「横浜イルミ」のブログでもイルカのライトアップありましたが

あれはクイーンズスクエアの西側(MARK ISのある方)で

今回はその反対側、よこはまコスモワールドの見える方です。


こちらにもイルカの素敵なイルミネーションが飾られていました。

観覧車と絡めてうまく撮りたかったのだけれど

位置が…うーん。未熟です。





そしてLEDになってから、やたらと派手になった観覧車はなんともカラフルです。

電飾のアートがなんだかすごいことになっていて…
目まぐるしく変わります。

できれば2つ3っつでいいので「単色の綺麗な色」というのを入れて欲しいです…





こちらは白レンズでがっちり狙ってる方がいました。

無人になるのを待ってたのかな。


三脚持参していなかったのでささっと撮って退散。

木々の大きめ白い電飾が雪の花みたいで綺麗でした。



おまけ。

どうにも動けなかった私は苦肉の策?でデジタルの文字盤にキスをするイルカを…

時計すらも木に邪魔されちゃってるけど(泣