Milky way  ---千葉編





千葉で撮った星空をupするのをすっかり忘れてた。

数日前に下見に行ってすぐ天の川撮影に行った場所。

こんなにちゃんと観れるとは思ってなくてすごい感動した。

というか雲もほとんどなくてすごくいい条件で撮影できたのでらっきいだった。


同じ横浜から千葉の同じこの場所にきていた友達と

ちょっとだけ暗闇の中で合流して。

すごい偶然だったw


数枚収めた後、もう一箇所行きたい場所があったので移動




右の穴が空いてる岩を狙っていったのだけど

岩の上に天の川がかぶる頃には

雲も被ってきて(泣




雲の上には星空が広がってる。

対岸の眩しいあかりはたぶん横須賀の灯り。

千葉とほんと近いなぁ。


最後はこんな感じの雲に覆われちゃったけれど

満足な写真が撮れたので

現在私の待ち受け&ロック画面におさまってる星たちなのです。





















コメント