流れ




前々からいろんな人の写真見たりして知ってはいたけれど行ったコトがなかったKITTE。
先日行く機会があったので定番の東京駅を撮ろうとしたら
換算50mmしか手元になく「それとなく」撮って横へ横へ移動…そしたら!
新幹線が!電車が!バスが!!っとよりどりみどりで妙に色めき立った変な子です。ごめんなさい…笑
変なテンションになったため、肝心の東京駅はかすかにフレームインしただけに…笑


東京駅自体、都内に行っても寄らない場所なのでとてもとても新鮮でした。
今度は構内でウロウロもいいかもしれない。一日中居れそう!
だけど付き合ってくれる人はいないと思うな…笑




KITTEオフィシャルホームページ ➡︎ http://jptower-kitte.jp/


















コメント