煌めく

星空


小樽からの夜景みたいだ。

そう思った。

隣に来た若い子たちが「すごーい綺麗だねー」って盛り上がってる時に私は

綺麗な夜景だけど…そうだよなぁこれが夜景だよね…って違う感じを感じてた。

そっか高いビルがないんだ。

30才まで北海道にいた私にはこの夜景の方が「見慣れた夜景」だった。

もちろん東京のキラキラも横浜のキラキラも素敵でドキドキさせてくれるけれど

遠い昔 ドライブして夜景見て楽しく笑いあってたそんな時を

思い出してた。






コメント

  1. 確かにそうかもね(❁´ω`❁)
    恋人同士なら、尚、こういう夜景がいいかもなぁ(*´∇`*)

    返信削除
  2. 確かにそうかもね(❁´ω`❁)
    恋人同士なら、尚、こういう夜景がいいかもなぁ(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. こーさん、ありがとー^^
      若い頃のデートには必須かもねー笑

      削除

コメントを投稿